2月の収入報告★

お待たせしております!2月の収入結果を報告します!

【2月の収入実績】 2,856円(前月より127円プラス


(内、換金額1,000円)

サイト
収入換金換金先総額
お財布.com723円1000円nanacoポイント3232円
クラウドワークス27円0円1526円
マクロミル2092円0円3783円
不満買取センター14円0円326円


なんとか前月より辛うじてプラスになりました!!!

相変わらず【マクロミル】に集中しましたが、【お財布.com】のキャンペーン(アンケートポイント増量)にとても助けられました!!

【クラウドワークス】の結果はひどすぎます。
ただ、このままだと3月も・・・。
残り半ヶ月で増やさなければ・・・!!!

このブログの更新頻度が物語るように、会社の年度変わりでなかなか仕事が落ち着かないため副収入に力を入れられない状況なので今月の収入総額が怖い・・・!!

☆1月分の収入実績表、【不満買取センター】の総額が間違っていたので修正しました!!
関連記事


ランキングに参加中です!!

にほんブログ村
【click】お願いします♪ ~by Deco★~
月間収入報告 | 【2017-03-14(Tue) 19:34:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Decoのネット副業体験~就業規則なんてクソくらえ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*