サイトリニューアル!!マクロミル♪

前回の更新からまただいぶ間隔が空いてしまいました・・・!

2月の収入実績を公開したいところですが仕事(本業)が落ち着かないので気長にお待ちいただきたい・・・(涙)

ということでひとまず近状報告を致します!

【マクロミル】は最近、サイトをリニューアルしました!!!

といってもマイページは特にこれと言って何かが変わったような気がしない。
何か変わったんですかね?(笑)

それはさておき、
やっぱり【マクロミル】はポイントが溜まりやすくてお勧めです♪
仕事で忙しい中でも空いた時間にサクっと回答!稼げます!!

パソコンを開かない日でもスマホのアプリから回答できますし、操作が楽です♪

マクロミル
【Decoの現在のポイント:4,393円】
【稼いだ累計金額:4,393円】



【マクロミル】はいつでもご招待特典30ポイントプレゼント中です!
           ▼こちらからご登録▼
http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=460&int_id=Z12654733A
アンケートモニター登録
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加中です!!

にほんブログ村
【click】お願いします♪ ~by Deco★~
マクロミル | 【2017-03-07(Tue) 20:34:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Decoのネット副業体験~就業規則なんてクソくらえ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*