マクロミルのアンケート数が増えた!

最近マクロミルのアンケート数が減っていました。
今月の2日・3日は事前アンケートも全く来ず、どうしたものかと困っていました。
しかし、4日に突然届いた事前アンケートを逃さず回答したところ、昨日・今日で急にアンケート数が増えました!!

きっとアンケート数が減ったのは、年末に何件か見逃したのが原因だったと思います。反省。

また、調べたところアンケート数が減る原因には以下のようなものもあるそうです。

*******************

■しばらく登録情報の更新をしていない
 マクロミルは年に一度登録情報の更新のお知らせが来るそうです。
 それをそのままにしておくとアンケートが配信されなくなるそうです。


■アンケート回答に不正があるとみなされている 
 事前アンケートの回答をもとに本アンケートが配信されます。
 この事前アンケートの際に不正があると本アンケートまで辿り着けません。
 テキトーな回答で矛盾だらけだと信用されないので、はじかれてしまうのでしょう。

*******************

そんなわけでなるべく矛盾のないよう、しっかりとした回答を心がけようと思います。

マクロミル
【Decoの現在のポイント:191ポイント】


   \\【マクロミル】登録はこちらから//
新規登録してアンケートに回答するとさっそく30ポイントプレゼント♪
   アンケートモニター登録
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加中です!!

にほんブログ村


人気ブログランキング
よかったら【click】お願いします♪ ~by Deco★~
マクロミル | 【2017-01-06(Fri) 19:00:19】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Decoさん、こんにちは。

相互リンク、ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきました!

パソコン版の方、私のブログと同じデザイン
なんですねー。これ、使いやすいな、と
思ってます。

私もネットでのお小遣い稼ぎ、初心者です。
いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
2017-01-08 日  18:46:14 |  URL | NickNick #- [編集]
NickNickさん
さっそくのご対応ありがとうございます!

そうなんです!
このデザインは色合いも好きなので気に行ってます♪

よろしくお願い致します!
2017-01-08 日  19:31:56 |  URL | xx-Deco-xx #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Decoのネット副業体験~就業規則なんてクソくらえ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*