2月の収入報告★

お待たせしております!2月の収入結果を報告します!

【2月の収入実績】 2,856円(前月より127円プラス


(内、換金額1,000円)

サイト
収入換金換金先総額
お財布.com723円1000円nanacoポイント3232円
クラウドワークス27円0円1526円
マクロミル2092円0円3783円
不満買取センター14円0円326円


なんとか前月より辛うじてプラスになりました!!!

相変わらず【マクロミル】に集中しましたが、【お財布.com】のキャンペーン(アンケートポイント増量)にとても助けられました!!

【クラウドワークス】の結果はひどすぎます。
ただ、このままだと3月も・・・。
残り半ヶ月で増やさなければ・・・!!!

このブログの更新頻度が物語るように、会社の年度変わりでなかなか仕事が落ち着かないため副収入に力を入れられない状況なので今月の収入総額が怖い・・・!!

☆1月分の収入実績表、【不満買取センター】の総額が間違っていたので修正しました!!

ランキングに参加中です!!

にほんブログ村
【click】お願いします♪ ~by Deco★~
月間収入報告 | 【2017-03-14(Tue) 19:34:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

1月の収入報告★

1月の収入結果を報告します!

【1月の収入実績】 2,729円


(内、換金額500円)

サイト
収入換金換金先総額
お財布.com424円500円nanacoポイント2509円
クラウドワークス822円0円1499円
マクロミル1474円0円1691円
不満買取センター9円0円317円


なんと12月より400円ほど下がってしまいました・・・。
感覚的には増えていると思ったのですが、予想外!!

【マクロミル】に集中した代わりに【お財布.com】を疎かにしていたことの影響が大きかったのかなと思います。

2月はもう少し【お財布.com】に力を入れて、すっかり放置気味の【不満買取センター】もちょくちょく投稿していきます!
(普段からそこまで社会に不満は抱いてはいません・・・!)

また、換金に関しては、購入を検討している趣味のものがあるので、まとめて換金して購入したいと思っている為1月はほとんど換金しませんでした!

どうせならまとまったお金が欲しい!!笑

それでは2月も気合を入れて頑張ります!

“1月の収入報告★”の続きを読む>>
ランキングに参加中です!!

にほんブログ村
【click】お願いします♪ ~by Deco★~
月間収入報告 | 【2017-02-02(Thu) 19:32:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

12月の収入報告★

こちらのブログを始めて1ヶ月目の収入実績は以下のようになりました!

【12月の収入実績】 3,159円

(内、換金額2,000円)

サイト
収入換金換金先総額
お財布.com2085円2000円nanacoポイント2085円
クラウドワークス677円0円677円
マクロミル119円0円119円
不満買取センター278円0円278円


11月の終わりからお財布.comを始め、12月初旬にクラウドワークス、下旬にマクロミルに登録しました。

マクロミルはまだ始めたばかりで、出だしはとても好調でした。
(参照記事:【はじめて3日目!】
ですが、年末に少しサボったせいか極端にアンケート数が減ってしまい伸び悩んでいます・・・。

1月は極力サボりません!笑
収入実績5,000円を目標にします♪

“12月の収入報告★”の続きを読む>>
ランキングに参加中です!!

にほんブログ村
【click】お願いします♪ ~by Deco★~
月間収入報告 | 【2017-01-02(Mon) 15:25:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Decoのネット副業体験~就業規則なんてクソくらえ!~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*